国産ヘンプの手作り - 【ten*のてしごと】オフィシャルサイト

国産ヘンプの手作り

2016-09-15

ten*のてしごと

天然酵母パンやお菓子、お料理の教室だけではございません。

国産ヘンプ(大麻)100%の 天然素材で神聖なエネルギーの物も手作りしております。

ヘンプは、太古からヨリシロと呼ばれ衣や、神事など邪気を払い神様を招く植物として大切に扱われてきました。

その国産ヘンプを使い、心と身体を緩める紐パンツ 『愛パンツ』

この度、私の念願の丹田で結ぶ  パンツが新登場✨

そして愛マスク(アイマスク)

このアイマスクは、特別なのです。

国産ヘンプ(麻)と 日本の野生の蚕 天蚕

のコラボ商品✨なのです。

天蚕は、美智子皇后様も皇居でお育てになられていらっしゃるのでご存知の方も多いのでは?

まだまだ、この天蚕‥‥色んなすごいことが分かって来ているのです。その事は‥‥のちのち

日本古来からある伝統‥‥

日本にしかないいいものを残して繋いで行きたいのです。私。


こちらは、マスク。

とても空気が美味しく感じます。

ヘンプ自体が呼吸しております。そして、電磁波や放射線を中和する可能性がある‥‥、と言われております。


こちらの商品は、ホームページからお求めいただけます。

近々、お値段を改正致します。

ピピッと来られた方はお早めにどうぞo┐ペコリ

ten*のてしごと:山口県下関市富任町4丁目6-24/TEL.050-1099-9926(吉田)

ホーム
プロフィール国産ヘンプお問い合わせスケジュールアクセス
お知らせ一覧リンク集プライバシーポリシー特定商取引法に基づくページサイトマップ
Copyright© 2019 ten*のてしごと All Rights Reserved.