嬉しいなぁ~♡ - 【ten*のてしごと】オフィシャルサイト

嬉しいなぁ~♡

2017-02-14

ten*のてしごと の 天然酵母パンのなかで、オススメ!はどれですか?
と聞かれた時は、
迷わず、”こだわり食パン”です。
と答える。


麹由来の天然酵母を主に使い、引き算の製法で作ったシンプルな、でも味わい深い食パンなのです。

素材ももちろん、私の食べたい口にしたいもののみ。

国産小麦契約小麦に、百姓の塩、ほんの少しのキビ砂糖、四つ葉バター、波動転写したガイアの水、これに天然酵母と自家製天然酵母。

ほのかに香る麹の香りと、麹が醸し出す芳醇な味がマッチして、和食とも合うのだ。

先日食パンを食べた方から嬉しい感想をいただきました。

↓↓↓↓↓↓

あのパンは、本当に心がこもった丁寧なお仕事で感激しました。

400円は安すぎるんやない?まじで。


なんとも嬉しい感想♡

ありがとうございます♪感謝🍀
高い!と言われたり、安いと言われたり‥‥

パンに対するその方の価値観は様々です。

工場で大量生産し、すぐに発酵する添加物やら色々入れたものを食べてる人もいれば、ご自分で素材にこだわって焼かれる方も。

何を食べるか、何を選ぶかは、その方の自由。どう思うのかも自由✨

ただ、作っていて思うのです。

長時間発酵、ゆっくりゆったり発酵のあいだ



ten*のてしごと:山口県下関市富任町4丁目6-24/TEL.050-1099-9926(吉田)

ホーム
プロフィール国産ヘンプお問い合わせスケジュールアクセス
お知らせ一覧リンク集プライバシーポリシー特定商取引法に基づくページサイトマップ
Copyright© 2019 ten*のてしごと All Rights Reserved.