火曜日予約パン販売日 - 【ten*のてしごと】オフィシャルサイト

火曜日予約パン販売日

2017-10-04

火曜日の予約パン✨の日。
新しいお客様からも ご連絡をいただけ、嬉しく思います♡
津和野の自然農全粒粉を使った フランスパンたち。

全粒粉そして、こだわり小麦粉と、酵母と、百姓の塩のみの、めっちゃシンプルな配合ですが、手間暇は惜しみなくかけております。

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
そして、ちょっと多めに仕込んだパンたちも、有難いことに 全てお昼前には完売いたしました( ᵕᴗᵕ )

2斤ほど、ちょっとお礼のお届け用にワタクシがのけてた食パン達もも、予約してないけれども‥‥と、お問い合わせしてくださりスグに自宅まで買いに来てくださったお客様の元へ‥‥

また、後日焼きたてをお届けしますのでK様 暫しお待ち下さいませ( ᵕᴗᵕ )

完売した後も、電話でお問い合わせいただいたり‥‥

家 に来ていただいたり‥‥

ワタクシ嬉しすぎ( *˙ω˙*)

本当にありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

そして‥‥ten*のてしごとのパンたちは  ほぼほぼ予約でお作りしておりますので‥‥申し訳ございません。ご了承くださいませ。

今月の予約パン🍞は、

火曜日・金曜日

と、7㈯・14㈯・15㈰・21㈯・29㈰ も 特別に予約を承ります。

受け取り時間や、焼くパンは多少日にちに寄って変わります。

基本はていねいな食パン、塩バターパンやバンズなど など。

ten*のてしごとは、

いつもはご飯食だけども‥‥

ゆったり過ごしたい‥‥

けども贅沢に‥‥

生きたものを食べたいな‥‥。

そんな、食を大切に考えていらっしゃる方のそんな朝に たまにいただく美味しい身体も喜ぶパンを提供したい‥‥

そんな気持ちで作っております。

ご予約いただいたお客様の笑顔を想像しながら手しごとで 焼いております。
ですので、通常の パン屋さんと思われてしまうと‥‥困ります( ᵕᴗᵕ )

どこで買えますか?

いつ開いてますか?

と、お問い合わせをいただき 大変有難く思っております。

まだ出会っていないお客様への発送のご注文までいただけて、幸せものだなぁ~と思います。

私はパンを焼いておりますが、自分をパン屋さんだと思っておりません(笑)

パンも焼いてる手仕事屋さん

そんな風に思っております。

私のこだわりのもと、基本は 1人で作っております。

中に入れるものも極力手作りで、

極力シンプルに。

手をかけ暇かけ ‥‥、一つ一つ手作りでお作りしております。

なので毎日焼くことは出来ません!

ご予約いただいたお客様へ 気持ちを込めて、わが子へ作る母親の気持ちで、うふふ♡と お作りしております。

ですので‥‥

大変お手数をお掛け致しますが‥‥

事前にご予約でお願いしております。

( ᵕᴗᵕ )


ちょっと変わった  たまに予約パンを焼いてる

ten*のてしごと

今月の出店イベント

10/8㈰ 山口市

くるマルシェ
10/15㈰ 山口市新亀山公園憩いの広場

おひさまマルシェ

10/16㈪ 徳山駅商店街周辺

徳山あちこちマルシェ

10/22㈰ のみの参加です。門司港

門司港グランマーケット

ten*のてしごと

http://ten-385.com/


お問い合わせは

info@ten-385.com


発送のお問い合わせ、お申込みは

http://ten-385.com/contact/






ten*のてしごと:山口県下関市富任町4丁目6-24/TEL.090-4105-4091(吉田)

ホーム
プロフィール国産ヘンプお問い合わせスケジュールアクセス
お知らせ一覧リンク集プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright© 2017 ten*のてしごと All Rights Reserved.