しいたけ‥‥ありがとう♡ - 【ten*のてしごと】オフィシャルサイト

しいたけ‥‥ありがとう♡

2017-10-06

先日のこと‥‥

モヤモヤする出来事がありまして(´-`).。oO

それは、昔から モヤモヤ感を知らず知らずに持ってて そのモヤモヤの 種が気づくとスクスク育ってた!

そんな感覚で。

そこに対しての、私の中でふと感じたキーワード「過度な期待・依存・今までの流れ・尊重」

(*`н´*)イラ‥‥モヤ‥‥

‥‥もう、そんなものいいじゃないか。

‥‥もう、きっちりその育ったものを狩り取ろう。排除して、キレイさっぱりしよう。
なんて‥‥思いつつも、頭の中は モヤモヤ モヤモヤ。

心の友に 相談しよ‥‥なんて思ってたら。

その、過度な期待・依存・今までの流れ

全て、相手ではなくて、私の中にある問題じゃん!  そこ!( ゚д゚)ハッ!と気づいた。

やっぱり鏡の法則で、自分のことを相手を通して見せて下さってる。

相手には相手のカルマがあり、私にはわたしのカルマがある。決して相手の問題では無く、全て自分の問題なのだ。

起こること全て‥‥。自分しかない。

相手に対して口に出すことも、

子供に対して 言う言葉も、

結局のところ‥‥

自分が自分に 言ってることなのだ!

そこに気づくようになってから、冷静になれると‥‥

相手の言葉に 落ち込むことも、反省することもなくなった。心の流れ中では(*´艸`)ププと楽しく

軽く聞き流せる。

それと、同様に 

私から相手に向けた言葉達は‥‥全て 痛いほど 自分のことじゃん!って気付かされる(笑)

もう‥‥どんなにいいアドバイスを言っても、それは自分に向けた言葉で‥‥。

ドンピシャ過ぎて、笑うしか無いのだ。

世の中全て自作自演。

だからこそ、今回は排除しようと、そこから山口百恵のように‥‥マイクを置いて 静かに去ろう‥‥と。
なんて今回は 今までの流れの繰り返しを綺麗さっぱり断ち切りたかったのでした。

心の友も(*´ω`*)・パートナーである主人も 

そこの感情にはいつも 同じことを繰り返し 優しく伝えてくれてたんだけども、ね(笑)

ワタクシ、どこかで依存があるから聞き入れられなかったのかも‥‥。
そんな時、ふと

久しぶりに見てみようと思ったしいたけ占い

このしいたけ占いに めっちゃドンピシャ!な事が書いてあり。

めっちゃ大笑いしちゃいました(笑)
しいたけ占い‥‥

やっぱり、すごいな!
即、解決!

そんなことに時間を取られるのが 勿体無い。

何かをする、しないではなく

綺麗に気持ちを切り替えれました♡

自分のやるべき事に 集中します!
しいたけ占い、ありがとう♡

https://voguegirl.jp/horoscope/shitake/


10/8(日)は、山口市で オサレなイベントに行って参ります♪

有難いことに、丁寧な食パン ご予約が ボチボチと 入って来ております

にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ♡

嬉しい限りです✨




10月のten*のてしごと 出没出店イベント情報


10/8 (日)山口市 

くるマルシェ

https://www.facebook.com/kurumarche/


10/15 (日) 山口市

おひさまマルシェ

https://www.facebook.com/buchirakuohisama/


10/16 (月)JR徳山駅周辺

徳山あちこちマルシェ

https://www.facebook.com/tokuyama.achikochi.marche/


10/22 (日)のみの出店 

門司港グランマーケット


https://www.facebook.com/grandmarket/






ten*のてしごと:山口県下関市富任町4丁目6-24/TEL.090-4105-4091(吉田)

ホーム
プロフィール国産ヘンプお問い合わせスケジュールアクセス
お知らせ一覧リンク集プライバシーポリシーサイトマップ
Copyright© 2017 ten*のてしごと All Rights Reserved.